雪肌ドロップの効果は?紫外線も防いでくれるの?

雪肌ドロップは新しい飲むタイプの日焼け止めということですが、これまでの塗るタイプのものとはどう違うのか気になりますよね!
雪肌ドロップにはどんな効果があるのかまとめてみました。
気になる効果やメリットについてみてみましょう♪

 

 

◆紫外線対策は内側からケアしよう

 

シミやしわの原因となる紫外線は、日焼け止めを塗るなどの対策が不可欠です。
しかし、塗るタイプの日焼け止めはこんなデメリットがあります。

 

・塗り忘れると肌へのダメージが大きい
・塗りムラができやすい
・頭皮や眼球などには使うことができない
・敏感肌やアトピー肌は使用できない可能性がある

 

全身に塗るためには時間も手間もかかりますし、使用できる部位も限られています。
もちろん塗らないよりは塗った方が良いのですが、これだけでは紫外線対策が万全とは言えません。

 

雪肌ドロップはサプリメントで、飲むだけで紫外線を50%以上カットする効果があります。
紫外線の影響を受けたくない人は塗るタイプと併用すると効果がより高まります。
内側からケアできますので肌への負担が少なく、全身の紫外線対策ができるというメリットがあるんですね!

 

 

◆紫外線を確実にブロックできる!

 

雪肌ドロップに配合されている成分は、紫外線をブロックする効果があるものばかりです。

 

3つの抗酸化・抗炎症パワーをもつニュートロックスサンは日焼け止め効果が高いとして、近年注目されている新成分です。
紫外線によって生成される活性酸素を抑制し、炎症やダメージを減らします。
紫外線のダメージを抑えることによってメラニンが生成されにくくなりますので、ニュートロックスサンが配合されているものを選びたいですね。

 

紫外線が強い地域で育った植物には、紫外線を無毒化するための成分がたっぷり蓄えられます。
こうして育ったボタニカル素材を豊富に含んでいるのも雪肌ドロップの特徴です。

 

雪肌ドロップにはメラニンの生成を抑制し、美白効果があることで知られるリコピンやアルブチンが配合されています。
シミやしわを防ぐ効果があるので心強いですよね!

 

 

◆オールシーズンに対応できる

 

紫外線といえば夏のイメージがありますが、実際は365日紫外線の影響を受けています。
日焼け止めを塗るまでもないと思ってケアを怠ってはいけません。
しかし、そんなに陽射しが強くないのに塗るのは面倒ですよね。

 

雪肌ドロップは1日2粒飲むだけでOKですから、一年を通して紫外線対策を続けていくのに最適です。
紫外線対策をするなら飲む日焼け止めの雪肌ドロップがおすすめですよ!

 

⇒雪肌ドロップの公式サイトはこちら

関連ページ

雪肌ドロップの副作用や安全性について
雪肌ドロップには副作用の心配がありません!副作用や安全性など雪肌ドロップの成分を検証してみました♪
妊娠中に飲んでも大丈夫なの?
雪肌ドロップを妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか。雪肌ドロップは妊娠中や授乳中でもOKなのか調べてみました♪
子供でも飲むことができるって本当?
雪肌ドロップは子供でも飲めるの?雪肌ドロップで子供の肌を守りましょう!
正しい飲み方で効果を実感!
雪肌ドロップの正しい飲み方をご紹介しています。飲み方ひとつで雪肌ドロップの効果が実感しやすくなりますよ♪
気になる口コミをチェックしよう!
雪肌ドロップの口コミをピックアップしてみました。口コミで高評価の雪肌ドロップで紫外線対策しちゃいましょう!