解約の仕方や条件はどうなっているの?

雪肌ドロップはいまならお得なモニター価格で始めることができます。
雪肌ドロップのきらきらモニターコースに申し込むとかなりお買い得になるようですよ♪

 

 

きらきらモニターコースは定期購入です。
定期購入している途中で解約したくなったときにはどうしたら良いのでしょうか。
解約の条件や手続きなど、知りたい情報をまとめてみました。

 

 

◆解約の条件は?

 

雪肌ドロップのきらきらモニターコースは初回分が実質無料で、送料の500円だけ負担すればOKです。
2回目以降も18%OFFの6,480円(税込)で購入し続けることができるので、大変お得ですよね!

 

割引が適用されますので、解約するには6ヶ月間の継続が条件となります。
毎月雪肌ドロップが自動的に送られてきますから、6回分を受け取ったあとならいつでも解約が可能ということになります。

 

 

◆解約のタイミングについて

 

解約のタイミングは次回発送日の10日〜16日前までです。
雪肌ドロップが届いたときに同封されているお買上げ明細書に次回の発送日が書いてありますので、確認しておきましょう。

 

 

◆解約手続きは?

 

雪肌ドロップを解約する際には電話にて連絡するようにしましょう。
連絡先は以下のとおりです。

 

ビューティーマニアお客様センター
ナビダイヤル:0570-046-685
受付時間:月曜日〜金曜日までの10:30〜13:00、14:00〜17:00(祝日除く)

 

連絡時には商品名とお名前、または登録している電話番号を伝えてください。
かけ間違いには気を付けてくださいね!

 

 

雪肌ドロップのきらきらモニターコースの解約方法はシンプルですね。
・商品受け取り7回目以降から解約可能
・次回発送日の10日〜16日前までに電話連絡をする
これなら迷うことなく簡単に手続きができると思います♪

 

 

雪肌ドロップの定期購入は解約までに時間がかかったり、理由を詳しく話さなければいけないなどのトラブルはないようです。
正しく解約手続きを行えばスムーズにできますので安心してくださいね。

 

 

きらきらモニターコースの利用中、一時的に商品の発送を止めたい場合もあると思います。
そうした場合には解約しなくても休止することができるんだそうです。
一度解約してしまうとお得なモニター価格で買えなくなってしまいますから、解約ではなく休止の手続きをとるようにしたいですね。
また再開する際には電話連絡すれば大丈夫です。

 

 

雪肌ドロップの定期購入はお得ですし、解約も簡単です。
きらきらモニターコースは先着300名様限定なので、気になる方は早めにお申し込みしてくださいね!

 

⇒雪肌ドロップの公式サイトはこちら

関連ページ

雪肌ドロップは楽天でも購入できる?
雪肌ドロップを買うなら楽天より公式サイトです。楽天よりずっと安く購入できる雪肌ドロップ情報をチェック!
雪肌ドロップの販売店情報まとめ
雪肌ドロップの販売店はどこ?雪肌ドロップの販売店やお得な購入方法をまとめてみました。